ストロング萌やしの第108の脳ミソ

好きなものの好きなところを語っていくためのブログです。筆者の感想であり、感情であり、考えであり、酷く個人的で激しく自分勝手な話になるのかも知れません。少しでも楽しんでもらえれば幸いです。

【ゲーム】モンハンXX switch verやってます!

高画質で綺麗なトドメをご覧ください

操作にもだいぶなれて3DSのときと同等の動きが出来るようになりました!

 

ただ画面のデカさでスタミナゲージの管理が若干雑になっているのは反省点w

 

かっこいいトドメシーンを簡単にSNSに投稿できるのは嬉しい!

 

そのうち動画配信もできるようになるといいのだけれど、

どうなんですか?任天堂さん!