ストロング萌やしの第108の脳ミソ

好きなものの好きなところを語っていくためのブログです。筆者の感想であり、感情であり、考えであり、酷く個人的で激しく自分勝手な話になるのかも知れません。少しでも楽しんでもらえれば幸いです。

【ゲーム】ファイアーエムブレム無双に大人気リンが登場!だけどちょっと待ってください!!

f:id:s-moyashi:20170915210454j:plain

まずは上の画像をよく見てもらおう。

賢明な読者の皆さんはすでにお気づきのことと思う。

 

これは俺たちが見たいリンさんじゃない!

コーエーテクモさんにも色々と事情はあるのでしょうけど、これはいくらなんでもあんまりだ。

 

ヒーローズのシャロンちゃんはミニスカートかと思いきやショートパンツはいてました!なんてことやってましたけど、リンさんはこの通り出てたんですよ。

なのになぜ…

 

実際、はいているのかいないのか…

シュレディンガーの猫のように観測するまでは

はいてるリンとはいていないリンが同時に存在している

存在していてよかったはず…

ゲームをプレイするプレーヤーにその判断をゆだねても良かったのではなかろうか。

 

私はそう思いました。