ストロング萌やしの第108の脳ミソ

好きなものの好きなところを語っていくためのブログです。筆者の感想であり、感情であり、考えであり、酷く個人的で激しく自分勝手な話になるのかも知れません。少しでも楽しんでもらえれば幸いです。

【ゲーム】今回のフェスは是非とも勝ちたい!Splatoon2

今回のお題は

マクドナルドの ポテト vs ナゲット

私はナゲット陣営に参加しました。

 

フェスの基本

フェスの勝敗の評価基準

  •  得票数(参加人数の多いチームが勝ち)
  • 個人戦の勝敗
  • チーム戦の勝敗

この3つの内2つ以上を取ればチームの勝利になる!

勝ったチームは景品が多くもらえる!

 

前回はマヨネーズvsケチャップでケチャップチームに参加したんですけど、負けました。

それでもスーパーサザエを21個だったかもらったので、負けたからって今後不利になるなんてことは全くと言ってないでしょうけど…

でも勝ちたい!

 

今までのフェスからすると個人戦もチーム戦もだいたい五分五分なので、

勝ちたかったら得票数の多くなりそうなチームに入れるといいのかななんて思いますけど…

でもやっぱり自分の好きな方のチームで勝ちたい!

そんな想いでナゲットに入れました。ポテトの方が多そうな感じがするんですけどね。

 

どうせだったら個人的には

カリカリポテトvsしなしなポテト とか

ナゲットのBBQソースvsマスタードソース とか

やって欲しいですね!

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

 
Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版

Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版